プレースホーム スタッフブログ

前列4番目 興奮でした。

今年も会いに行ってきました。  (毎年11月23日 マリンメッセ)
今年は5月。 佐賀は鳥栖文化会館にて。 万人のステージから約2000人のステージ。
期待と不安(盛り上がりに) 恒例 奥様とお洒落して行ってきました。
会場に行かないと席がわからいシステム(会員でも)転売禁止=徹底されてます。
                        入場時に=免許証提示 いつもながら厳しい。
そんなかんだで、会場へ横断歩道を渡ろうと 警備員さんが止めます。 目の前をE,YAZAWAが通りました。
会場=チケットが席番号が 前から4列目 やった~。
いつも会場で一緒になるOB(K様)ご挨拶に来てくれます。
やられました。中央 2列目。 松尾さんごめんなさい。と言って ニヤッと笑われ特等席へ。(うらやましい~)
       (つばがかかる距離ですよ。=笑い)
実はプレースの女子?も会場へ。 ご主人様と。
大きい会場もいいが 2000人クラス いいですね。 よかったです。 盛り上がりました。
奥様と毎年言っていますが  奥様=今までで最高によかった。 超~近かったし。
糸島で建設中の施主様のお母様もファンで・・・チケット取れなかったと聞きました。
                       (ファンクラブでも抽選ですからね。)

次回は11月に・・・・・・ファンクラブからメールがと届きました。  秋のコンサート不明   えっ。
東京ドーム コンサートチケット抑えてません。 マリンメッセで会える。 
ドームチケットもうありません。(確認しました。) とほほてな感じ。
こんな感じでE,YAZAWA 行ってきました。 でした。    松尾