プレースホーム スタッフブログ

またまた

こんにちは。設計Yです。kyu
前回、またまた猫ちゃんが家族入りしたことをお披露目させていただいてました。
が、またまたネタに使わせていただきます。
名前を披露してませんでしたので・・・。
名前は福丸(ふくまる)君です。
オスで、とてもとても元気です。
先日やっと、福丸くん専用のケージを購入しました。
トイレをシートにしていたので、
私たちが不在の時は汚れるので、福丸くんは私たちが仕事から帰ってくるまで
トイレを我慢してた様子でしたので
ケージを購入し、猫砂トイレを設置することができたので一安心・・・。
はじめの2日は猫砂でトイレをしてくれてず、
途中、解放してる時に
シートにはおしっこをしたのですが、
なかなか猫砂にしてくれなくて・・・。やっと3日目の夜に
猫砂にしてくれました!!!
とても感激してしまいましたヤッタv
これで一安心です。
と、かなりどうでもいいような話を長々とですみません。

~プレースホーム体験館PLUSが今年夏にリニューアルします!!ぜひHPチェックしていただいて
遊びにいらしてください!!!~