プレースホーム スタッフブログ

ぷっくり )^o^(

こんにちは。
工務部”tdocomo”です(*^。^*)
先週次女羽が頭と首が痛いと泣いていたので、保育園で広まっている「おたふく風邪」ではないかと頬の付近を確認したのですが、次女はもともとほっぺがプックリしていて「ん?腫れてる?それとも自前(笑)?」とわかりにくく、じっくり何度も左右を確認して左頬下より首までが腫れているのが分かりましたDocomo_kao8
病院での診察でも左だと言われて右はまだ腫れていないとの事でしたが、主人はずっと右が腫れていると思ってたみたいですゆう★失礼なパパ怒り
そんなに酷くなくて、今週末の保育園の夏祭りにも間に合ったので良かったです♪