プレースホーム スタッフブログ

久しぶりの美術館

こんにちは、営業部のPひよこです。
先日の休日に、どれくらいぶり??と考えても答えが出ないくらい
ちょ~~~~久しぶりに美術館に行って来ました!!
ちょっと行ってみようかな・・・と私を駆り立てたものは
”金子みすゞ 金澤翔子  ひびきあう詩と書”

ゆう★なんか写真が横向きですみませんショボン・・・。
金子みすゞさんも金澤翔子さんも、どちらも皆さんご存知だと思いますが、
詩の奥深さと力強く躍動感あふれる書とのコラボに、久しぶりに心静かに過ごせました・・。
バタバタアセアセ バタバタアセアセアセアセ
時間に追われ、仕事漬けでおっさん化Docomo108激しい今日この頃・・・笑
時には、ゆったりちゅんまったりニコッな時間も大切ですね手
ハッピーハッピーハッピーな毎日を過ごせるように
リラックス法を見つけましょビックリ