プレースホーム スタッフブログ

夏だ~~~~(T T)

更新遅くなりましたが、暑いのが大嫌いな業務部hmです(T T)イヤイヤ
毎年言っていますが、ほんとに暑いのが嫌いです。
でも夏バテしていてはいけない!!と、じいちゃんと妹家族と一緒に本庄うなぎへ行ってきましたペコちゃん

そもそも、うなぎが苦手だったのですが、なんのその。
本庄うなぎ!めっちゃくちゃ美味しかったですDocomo_kao12Docomo_kao12
やはり、夏はうなぎですね!!!妹夫婦も大変喜んでいて、ご馳走してくれたじいちゃんも
みんなで食べるのがうれしかったようですkyu
いつまでも元気でいてほしいですサキ
そして先日はリニューアルイベントでしたが、3日間!!!
出店していただいた方、ご来場いただいたお客様、暑い中ありがとうございました!!
私も腕が真っ黒に日焼けしてしまいましたが、とても楽しかったですゆう★
最終日には姪っ子2人も遊びにきてくれて、伯母は大変嬉しゅうございましたDocomo_kao18Docomo80

いとこ同士の2人は仲良く遊んでいたようで、伯母バカな私は、これから2人の成長も楽しみです♪