プレースホーム スタッフブログ

体験館リニューアルOPENイベント+夏祭り

こんにちは~営業部 S・K です。
先日の体験館リニューアルOPENイベント沢山のご来場ありがとうございました。
スタッフも大変楽しめたイベントで盛り上がりました。
 少しですが写真もUPしてみます。
今度はオーナーズ会が8月に予定してますのでまた皆さんとお会いできる事を楽しみに
してます。
子供たちはもう夏休みに入りうちの三姉妹は毎日部活か家でゴロゴロしております。
先日は地区の夏祭りがあり浴衣を着せてみました・・・
浴衣に運動靴・・・やはり変でしたが履きなれない下駄は嫌だと娘たち・・・
とりあえず浴衣で楽しんでました・・・
私も今年は海にダイビングに行きたいと思いますが・・・行けるかな~?(涙)