プレースホーム スタッフブログ

肉と振り子打法

こんにちはエクステンション
本格的に暑くなり体調崩されていないでしょうか、どうも営業部H.Nです!!!
先日、友人が福岡に戻ってきたということで、暑さに負けないぞという意味も込めて焼肉を食べに行きました矢印上(最近のブログは食べ物しか挙げてないことはここだけの秘密)


めちゃくちゃな旨さ矢印
プレースの先輩方に連れて行ってもらった所と同じぐらい旨い(先輩を立てることも忘れずに)
そして高い・・・ゆう★
久しぶりに帰ってきた友達の分も払おうかと思いましたが、店に入った瞬間、
「割り勘ね手
すぐこの言葉が出ました。
店のあちこちには、有名人のサインがたっっっっくさんゆう★

その中には、あの世界のイチローのサインもゆう★
高校球児だった私と友人たち、大興奮です。
他にも田中マーくん、ソフトバンクの選手たち、さらには桂三枝などなど、バリエーション豊かな面々。
そりゃ高いはずだわ~、まあ美味しかったので良しとしましょうペコちゃん