プレースホーム スタッフブログ

中体連

毎日 暑いですね~~~
皆さん、夏バテしていませんか?
さて、8月に入り、子供たちは、夏休みまっただ中ですね。
ウチの末っ子長男も、中3。最後の中体連でした。
上のお姉ちゃんたちのコンクールは、欠かさず見に行ってましたが、息子のは、一度も行った事がなく、
最後に県大会を、応援に行ってきました。
ルールも知らず、初めて、バドミントンの試合を見ましたが、中学生といっても、なかなか迫力のある試合
でした。
オリンピックのオグシオまでいきませんが、中学生もみんな頑張ってました。
団体戦を応援に行ったのですが、ウチの息子は、ベンチ入りはしたものの、出番はありませんでした。。。
一度くらい、息子のラケット振ってる姿を見たかったですが、残念汗
仕方ありませんキャッ
チームとしては、県ベスト8まで残ったので、よく頑張りました。
運動があまり得意ではない息子ですが、よく、辞めずに続けたな。。。と、思います。
さ~て、いよいよ受験勉強に突入してくれるんでしょうか?????
まだまだ、家でゴロゴロしてます汗