プレースホーム スタッフブログ

猛暑にご注意!!

こんにちは、工務のK・Tです。

毎日、猛暑が続いています。

ここ1カ月、外での作業が続いています。

とにかく、暑いので、毎日、3着着替えが必要です。

皆さんも猛暑に注意して、外作業は無理せず、行ってください。

我が家の愛犬も暑さに負けてぐったり、玄関の土間の上が定位置になっています。

我が社の休みが8/12~16です。

それまでに、まだ外仕事は残っていますが、気合で終わらせます。

毎日3キロの体重の変動があり、帰宅して一番体重が減った時間に体重計に乗るのが

毎日の楽しみになっています。

「今日も、痩せたな~。」と思ったあと、ビールで乾杯。

次の日の朝「あら、体重もどってる。」の繰り返しです。

まあ、ささやかな楽しみですは、暑さに負けないつぶやきでした。

ご安全に!!!