プレースホーム スタッフブログ

ろうと雲

こんにちは きらきら
設計部 久留米ッ娘 K です ハート
先日、珍しいものを目撃しました ハート
慌てて激写 まーく

母に「竜巻?」と送信した所、
同じタイミングで母も激写していたらしく、
よりクオリティーの高い写真が送られてきました ゆう★
負けました _| ̄|○
その日の夕方、祖母が奥の部屋から慌てて出てきて、
「さっきの雲、ニュースに出とっよ!」と。
投稿者は勿論、動画。
更にクオリティーが高い。。。汗
ニュースによると 「漏斗(ろうと)雲」 という物らしいです くもくもくもキラキラ
被害も無かったらしく、ほっと一安心 ありがとうフンッ
しかし、その数日後 …星
リニューアルしたばかりのプレースホームの体験館PLUSにも エリザベスゆう★

これは 漏斗雲 はてな
慌てて激写 まーく
いやいや。。。・・・汗
プレースホームの家の強い味方でもあるアイシネン断熱材でした サキ
それにしてもこの芸術作品、作者は謎です。