プレースホーム スタッフブログ

お好み焼き

こんにちは矢印上
9月に入って、かなり、涼しくなってきましたね~ニコ
最近、私は、広島に行く機会が多く。。。
広島といえば、お好み焼きペコちゃんですよね~~~
焼きそば麺がはいって、パリッとして、おいしいですよね~~~
やっぱり、本場を食べなきゃアセアセと、行きました。
8月に行ったお店は、地元色の強い、昔ながらの鉄板がどーんと真ん中にあって、クーラーもないお店で、
おばちゃんが汗かきながら、焼いてくれます。
お客さんも、汗かきながら、黙々と。。。
素朴な、基本的な広島風って感じで、おいしかったですonpu03
先日、行った時は、観光客も来そうなお店で、ごちそうになりました。
こちらは、エビやイカなど、海鮮がトッピングしてるバージョンき
これまた、かなり、おいしかったですkyu
社内には、関西出身もいて、関西風お好み焼きと、広島風お好み焼きのバトルがありますが、
皆さんはどちらが、お好きですかDocomo108
どっちもおいしいですよね~~~
以上、設計部 MN でした:)