プレースホーム スタッフブログ

おいしいランチ♪

こんにちはサキ
設計部S.Iですハート
先日お休みの日に母おすすめのから揚げ屋さんに行ってきましたニコランチ
多久にあるお店で、以前多久の学校に通っていた時から気になっていたお店でしたheart
お昼のランチは600円ハート 
とても良心的なお値段ですDocomo_hart4
メニューでいつもの事ながら悩んでいると、お店の方がハーフ&ハーフに出来ますよとの事キラキラ
楽しみに待っていたら、おいしそうな料理を運んで来た方が私の足にお味噌汁をこぼされましたびっくり
やけどするほど熱くなかったので、気にされないでくださいとお話したのですが、わざわざ帰る際にお詫びにコロッケとポテトをサービスきお持ち帰り用に購入したから揚げもたくさん入れてくださって:)
逆に申し訳なくなりました。
お休みの日には気合いを入れて夕飯作ろうと思っておりましたが、おいしい夕飯ができたので、お休みしちゃいましたあは
みなさんもぜひ多久に行った際には寄られてみてくださいねハート
写真もなくて、このおいしさを伝えられないのが残念ですにへ