プレースホーム スタッフブログ

夏の終わり

9月になりすっかり朝晩は涼しく、ちょっと肌寒いくらいですねほっと
暑い夏が過ぎ、ほっと一息ですね
今日の昼間は、蝉が最後の力を振り絞るように鳴いていました双葉
先日、お客様の定期訪問で車を走らせていた時のこと・・・
途中、訪問が終わり車に戻って乗り込んだら、何やらハンドル付近に煙がモヤっとゆう★
ちょっと焦げ臭いにおいもガーン
少し走っていたらおさまったのでなんとか戻ってきて車屋さんに連絡して見てもらいました。
車の下のほうにあるドライブシャフトっていうところのカバーが破けていて、
そこから漏れてきたオイルが熱くなったところに触れて焦げ臭いにおいがして煙も出たようとのこと。
エンジンではなかったので一安心ほっ
でも年数が経つとあちこち出てきますね~
痛~い出費になりましたあ
こちらは、まだ終わりにならずもうちょっと頑張ってほしいです!!             業務m