プレースホーム スタッフブログ

スーパーキャラメル

こんにちはエクステンション
最近は朝晩めっきり寒くなり、毎年季節の変わり目によく風邪をひいてしまう営業部H.Nです。
今宵は皆さん、何の日かご存知ですか???
そう、スーパームーン月
地球と月が一番近付く現象で、普段より大きく見えるんだとか。
ほうほう、これは見てみたいですなぁ・・・ってことで、福岡事務所の外に飛び出し撮影!!!
それではご覧ください、どうぞびっくり

うん、全然見えない。どんよりした雲がかかりすぎて、全然見えない。
また次回のスーパームーン、ご期待ください。
話は変わりまして、先日開催した小郡での完成見学会で、お客様の娘さんにプレゼントを頂きましたピース

手作りの袋にキャラメル3粒。
こんなにほっこりするキャラメルがこの世にあったなんて・・・あ
しかもこの後、追加で2粒もくれました矢印上
疲れた体に5粒のキャラメル、帰りの車の中でペロリとたいらげましたペコちゃん
キャラメル、めちゃくちゃおいしかったですよーーー手