プレースホーム スタッフブログ

久々の辞書

こんにちはゆう★ 外はすっかり秋模様秋
朝晩はめっきり寒くなりました寒い
日中もさわやかな秋らしい気候で、ススキも風になびき季節を感じさせますススキ
食べ物もおいしい季節になってきましたね
先日、秋になったら必ず食べたい栗栗 早速戴きましたおいしい
そして、この秋に(まあ、関係ないか・・・?)
今ちょっと海外へ行っている子供に荷物を送ることになり、
初めての国際郵便を送りました!!!
住所・氏名はもちろんのこと、何を送るのか、荷物の中身を細々と
全部英語で記載しないといけなくて・・・これは困ったDosomo_kao9
和英辞典を引っ張り出し、ン十年ぶりに勉強ですちゅん
だいぶ時間がかかってしまいましたが、何とか郵便局へ持っていき
チェックを受けて、何とか発送しました!
後は無事に着きますようにお願い                    業務m