プレースホーム スタッフブログ

姪っ子

業務部hmですstar
昨日は姪っ子が1人で、初☆お泊り会でしたあひょうパンダDocomo80
夜ごはんを食べてから、家に来てそこからはやんちゃし放題・・・!笑

ママから怒られることもないので、じじ、ばば、おばはされるがまま。笑
でもお風呂も入って、寝る準備もして、さあ寝ましょうのときになってから、
急に玄関先に向かうんです!
えぇ~帰りたいのか~!笑
まだ言葉は発しませんが、ドアを開けろ、帰りたいと目で訴えてくるんです(T_T)
ごめんよ。。。まだ帰れないよ。。。
1時間半ぐずりましたがなんとか寝てくれてそのままばばとおばもおやすみなさいzzz
朝起きて隣にいる姪っ子の寝顔に癒されましたハート

でも夜遅くに寝てしまったので朝は全然起きなくて、出勤の時間もまだ寝ていてバイバイできず泣
あぁ早くまた会いたい困る
おばばかでした!セリザワさん