プレースホーム スタッフブログ

運動会☆

こんにちは~(^^♪
工務部”tdocomo”です(^^)v
運動会が終わりました♪私のストレスの元?のお弁当もいい感じに出来てホッとしましたほっ
子供たちも大活躍してくれました矢印上
小5の長男四葉のクローバーは初♪組体操でしたが上手に出来てました。上に立つのを怖がってましたが、がんばりましたグッド手
この時の私はハラハラして落ち着かなかったのですが
走っているのを応援している時は何故だか涙が溢れてきましたDocomo_kao19昔から長男の競技を見ると涙が…泣き

小1の長女リンゴは初めての運動会で張り切ってました♪
得意のダンスはキレが良く目立ってましたゆう★
地区対抗リレーにも選ばれていて、第一走者としてがんばってましたDocomo102
うちの地区が一等賞ですゆう★
近所の方たちと大興奮で応援しました。お隣の家の子がアンカーで走ってる時の応援はすごかったですDoCoMo
全体(紅組と青組だけです)の勝敗では二人のチーム「紅組」は負けてしまいましたが
学年別の勝敗では一年生も五年生も勝っていました。学年別にも表彰があり長女が代表で受け取っていました手
子供たちの、がんばっている姿を見れるのは幸せですねheart
~~~お兄ちゃんとお姉ちゃんが頑張っている時の末っ子羽は~~~

テントの中でお友達とくつろいでいましたDoCoMo