プレースホーム スタッフブログ

渋滞の原因

こんばんは~き
いつの間にか、11月。。。最近は、朝晩冷え込んできましたねアセアセ
皆さん風邪などひいてませんか?社内でも、コンコン ズルズル 風邪ひきが多いですアセアセ
それでも、昼間はお天気で、地域でも、イベント事が多いですよねonpu03
さて。。。そんな、先週土曜日、お引渡しが、午後からあり、昼ごろ、福岡の事務所を出発したら、
なんと、3号線バイパスが大渋滞アセアセ
お天気だから、みんなお出かけかな~と、バイパス降りたら、都府楼駅から、何やら、赤や黄色や、ド派手な
恰好をした男の人がゾロゾロ。。。
山登りかな?しかし派手だな~と思ってました。
翌日、新聞見て、びっくりエクステンション
なんと、モモクロのライブが、政庁跡地で、行われていたそうです。
派手な理由も納得笑
渋滞に巻き込まれ、参りました笑
ライブも盛り上がったでしょうね~~~Z!!!