プレースホーム スタッフブログ

🎵ゥウ~ジャンボ

こんにちわ~
秋晴れの中、
先週は芋掘り
今週はピーナッツ担当で
オーナー様と楽しい時間を
過ごさせて頂きました(^_^)
両方体験できて、得した気分⭐️
芋掘りベストショットが多かったので、、、
負けじとこちらは、ピーナッツ収穫ベストショットで↓

あっ!どれだけ大きいかを伝えきれないのが無念…>_<… ジャンボなんですよぉお~ そして、湯がくと 甘くて、食べたしたら とまらないんですよぉお~ 人生初のジャンボピーナッツ収穫 たいへん良い経験になりました! 農家の方のてまひま考えたら もっと、食べもの大事にゆっくり 味わって食べようと 鍬を握りながらしみじみ思いました。 、、少量を笑 今回、場所を提供して頂き、掘り方から、食べ方まで 丁寧に指導して頂いた方へ 感謝です…>_<… ピーナッツ収穫場所に併設していた こちら↓にも是非遊びに行かれて下さいね❤️ http://hanayu.jp/ourshop 動物たちにも会えるかも(^_^) 広報A.Nでした!