プレースホーム スタッフブログ

あか ぱっくん 知ってますか?

紅葉もいよいよって感じになってきました。
ひと雨 一雨ごとに冬が・・・・・って感じてます。 なのですが?
わたくし松尾は、夏も Yシャツ1枚   秋も1枚  そう冬も1枚なのです。
不思議です。  休みの日はしっかりジャンパーなど着ているのに。
仕事中は、Yシャツ1枚  1月~2月はさすがに、ベストを着てます。が!
なんなんでしょうね? 気合が違うの? いやいや、休みは休みで気合入っているのですが?謎です。
で、本題のあか ぱっくん  知ってますか。?  お風呂の湯船にポイっと浮かべて。
そうなんです。湯垢を食べてくれるんです。
シャワーばっかりだったので、効果がわからず。この頃は湯船につかってます。 さあ~出番です。
娘にぱっくん浮かべておけよ。 松尾家は7人家族 湯船も汚れます。
しかし、あか ぱっくんが我が家に来てからお湯が綺麗なのです。 ほんとうにです。
気のせいなのか臭いも違うような そんな あか ぱっくん 試してください。
説明によると 半年以上 効き目あるとのことでです。  これもすごい。 試してやる。
お前は。湯船につかったまま 半年間仕事をしてもらいます。
変化? 何か? 気づいたら メールにて報告させていただきます。
あか ぱっくん 実は、プレースホームで販売してます。
一度 試してください。 本当に水にきれいなんです。 キレイなんです。
営業部 松尾でした。
11月23日 毎年必ず休みの松尾が今年は仕事します。
   永ちゃんコンサート(マリンメッセ)今年はありません。
   安心してください。(鳥栖コンサート いってますよ。)
  
   東京ドームで今年はラスト。 よーし仕事するぞ。 
   10年間仕事してない日に仕事するぞ~。   by 松尾でした。