プレースホーム スタッフブログ

『我が家』の秋

こんにちは、11月もあとわずか、今年もあと40日を切ってしまいました。
暖冬とはいえ、だんだん寒くなってきましたね0口0
今年も師走という言葉が身に染みて感じる時期になりました。ガーンネコ
そんな中、来年からピカピカの一年生になる次女のランドセルを購入に行ってきました!!
行くまでは、ピンクか赤のどちらかで迷っていたのですが、
購入したのは…。

パールラベンダー?
6年生になる前に後悔するのでは...。
長女は水色のランドセルで次は紫、一番下の子は黒を希望してますkyu
『我が家』に『まとも?』な娘はいないのかな0口0
まあ最近は色々なんでしょうけどねふふっ。
とはいえ、来年の春を娘より楽しみにしている『ばか親爺』の営業末次でした。_| ̄|○