プレースホーム スタッフブログ

ぶらりと。

こんにちはかわいい設計Yです。やっと秋冬らしい気候になりましたねき
先日、友人とランチに行こうと約束していたのでお目当てのお店へ行ったら残念なことにお休みでした。不定休とのせてあったのでまさかのまさかのお休みの日にあたるとは・・・。と思っていましたが、”気晴らしにドライブがてら三瀬、唐津に行こうか!!”と友人と意気投合矢印上そのままドライブすることに。
途中、唐津七山にある道の駅でトイレ休憩がてらにプチ買い物へ。
お野菜の新鮮さと価格の安さにテンション矢印上きらきらそのままテンションあげあげのまま唐津シーサイドホテル別館の月波楼(バイキング)で食事をすることにしました。
店内へ入るとバーンと全面唐津の海がみえ、とても素敵☆素敵☆でハイテンション!

さらに久々のバイキングでハイテンション!!(食べ過ぎには気をつけねばと思いつつ)

お寿司のネタがキラキラ、牛肉の鉄板焼きは口に入れた習慣臭みもなく重すぎずでおいしかったです。おすすめです!
友人もニコニコの笑顔で本当に楽しく会食できました。
ぜひ佐賀・唐津へお越しの際は一度行かれてはいかがでしょうか?
景色がよかったですよ。(晴れてたらもっとよかったとおもいます。)