プレースホーム スタッフブログ

資格試験

12月に入りましたね~~~アセアセ
最近、どんどん寒くなってきてますね。みなさん、風邪など、ひかれていませんか?
さて、設計部では、今期、資格試験を受ける目標を掲げており、私も、10月、11月と、二つ挑戦してきました。
結果は、さておき、試験会場に行ったら、皆さん、テキストがボロボロになるくらい、勉強されてました。
当たり前ですかね・・・・・笑
私は、なかなか勉強する時間もなく・・・(言い訳ですが・・)笑
11月に受けた試験は、学生さんなど、若い方ばかりで、熱気に満ち溢れていました。
不思議だったのが、大きなカバンに、大きなぬいぐるみを持って、座席に座っており、試験監督さんから、注意を受けてました。
あれは、お守りなんでしょうか?
年寄には、理解しがたいことでした。
何はともあれ、頑張って、勉強するということは、よいことですよねおかお(幸せ)
私も、若い人のパワーをもらって、まだまだがんばりま~すピース
設計部 N でした。