プレースホーム スタッフブログ

カラフルでかわいい♪

業務部hmですDocomo_kao17ハート
先日、友人の職場でイベントがあっていて遊びに行ってきました!
カラーセラピーもできるよ~とのことだったので、すぐに予約。そういうのが好きな25歳。笑
そしたらオーラソーマでした!
以前からいつも行くショップでたまにオーラソーマできるとのことで気になっていたのですが
なかなかタイミングが合わず、いつかしたいなぁ~と思っていたので大喜び泣
オーラソーマとは100本以上あるカラフルなボトルから、パッと惹かれたものを4本選んで診断するものですゆう★
女子はそういう目に見えない占いとか好きなんですよちゅん
私が選んだボトルがこちら~

ほんとに瞬間で選んだものなのですが…
なんか可愛い色ばっかり選んでしまった…と恥ずかしくなり…なんかスミマセン。しぶっ4
その1つ1つのボトルの意味と、選んだ順番で診断されるんですおいしそう
それで?結果はなんだったの??と気になるところですが。
はい、覚えてません。笑
そんなもんです。笑
オーラと言えば…前にオーラが見える人 (笑) に私のオーラは何色か聞いたことがありましたが、
「無色」といわれてなんか切なかったこと思い出しましたふふっ。