プレースホーム スタッフブログ

佐賀に住んでて良かった~と思うこと

こんにちは。設計部R.Mです手
皆様オーナーズ会は楽しんでいただきましたでしょうか?
オーナーさんから手作りの時計をいただいたり、差し入れをいただいたり
ありがとうございました。いつも励みになっております!
来年夏も楽しみにされてください。
さて、私は会社の近くに住んでいるのですが
先日いつも通りに玄関のドアを開けて目に入ったものがありました。
それがこれです



まぁなんとも体験館に映えることヤッタv
とっても素敵でしたハートニコ
佐賀は何もないじゃん と友達からよく言われますが
そんなことないです。こんなに素敵な県ですよと声を大にして言わないとですね!
もう年末です。皆様体調崩されず残りの年をお過ごしくださいニコッ


ニコッ