プレースホーム スタッフブログ

長男からのプレゼント

寒い日が続いてます。   R-1飲んでますか。(善玉菌が増えて健康な体になるそうです)
家に帰ると食卓にワインが置かれてました。
SRとラベルがあります。
たまにワインを飲んでいるのを見て うまい? 産地は? など生意気なことを言ってましたが。
ワインの足元にお父さん飲んでみて。 ラベルが気に入って買ってみた。 そう書いてありました。
(わたくしの愛車がSRなのです。)

仕事をはじめて、少しづつ  男の世界  大人の世界に入ってきて勉強中みたいです。
昨晩、おいしくいただきました。  (ありがとう)
昨日、永ちゃん事務所からメールが。 1月25日チケット予約開始。
4月13日(水)熊本から コンサートスタート。
(毎年10月スタート  昨年はありませんでした。=淋しい年末を過ごしまし。
なんと2016年は春からスタート。いや~昨日から気分良くて 
奥様からひと言 パパ 4月まで機嫌いいよ。
チケット取れたら報告させていただきます。 ファンクラブでも抽選です。(昨年は前から5列目)
2016年1月16日~17日 見学会スタートしました。
     
     1月23日~24日 北川副にて素敵な家 見学会です。
      (寒くなりそうな天気ですが、熱い心で、最高の笑顔でお待ちしてます。)
   営業部 松尾でした。  今年もよろしくお願いします。
営業部 松尾でした。