プレースホーム スタッフブログ

久々の・・・

こんにちはねこ設計yですねこ♪
先月末は・・・・


ここはどこですか?北海道ではありませんよ・・・。
九州・佐賀です。
雪が本当にすごかったです汗
車の上に積もっている雪をいざ落そうとしたら以外に重くびっくりしました。
数件、カマクラをつくってありました。
運転中でしたのでカメラにはおさめる事ができませんでしたが。佐賀では初めて見たように思います。
他のスタッフからも雪のネタが多かったですが、私も久々の雪でしたのでまたまた記事に載せさせていただきましたねこ手
雪がすぎたら少しずつ暖かさを感じるようになってきました。
明日は節分です。私は初めて明日、恵方巻きを作ろうと思います!!簀巻きを買わねば!!!
節分の次の日は立春・・・。
体調壊さないように過ごしていきたいと思いますねこ
インフルエンザも流行ってますのでうがい、手洗いしっかりしていきましょうねねこハート