プレースホーム スタッフブログ

花粉警報発令中!

こんばんは わらうDocomo88
最近だいぶ暖かく、菜の花も咲き始めましたね ニコッ
体験館の横の2本の梅の木の梅男と梅子も今日一日でずいぶんと花開きました 花花花
…と同時に、花粉もたっっっくさん飛んでるんだろうな~と思い、事務所へ戻ると向かいの席のKさんが、
がっちりマスク姿 ふふっ。
そこから覗く目も花粉に反応しているご様子…kyu
春になるのは嬉しいけど、花粉症の方はつらそうです 悲しス。
毎年 「今年の花粉は去年の○倍!」 って聞いているような気がするのは私だけでしょうか ちゅん?
インフルエンザじゃないけれど、花粉症も予防が必要な時代ですかね ?
最近、薬局ではたくさんの種類のマスクたちがズラリ。
マスク業界は景気が良さそうですね ちゅん