プレースホーム スタッフブログ

絶品グルメ

こんにちは!!業務部hmですちゅん
めっきり春ですね~クローバー
そろそろ春服にシフトしていかなくては~と思いつつまだ寒いか?と、なかなか衣替えできずにいますクッキーモンスター汗
さて先日ですが、佐賀市大和町にありますシャトー文雅さんへ行ってまいりました~**
改装されてから初めて伺いましたが、とってもステキになってましたよ~~あき
そしてお料理が・・・!!!

すべて絶品!!!おいしい~~~~!!!エリザベスDocomo80Docomo80
着物を着ていたので苦しかったのですが、なんとか食べました時々ウインクペコちゃん
やっぱりワンピースが楽ちんですねガーンネコ
なかでも、写真の左上に載せているフォアグラのコロッケが・・・すごくおいしかったです・・・Docomo_kao18Docomo80Docomo80Docomo80
写真に載せれてないステーキやスープ、有名なカレーなど…素晴らしかったです泣ハート
もちろん最後のデザートまでペロリDocomo_kao12
なかなか行ける機会がないのですが、ぜひまた行きたいですkyu
特別な日に、スペシャルなお料理とおもてなし・・・ゆう★
シャトー文雅のスタッフの皆様、ありがとうございましたお願いDocomo118