プレースホーム スタッフブログ

探し物

こんにちはサキ
設計部のS.Iですひよこ
1週間ほど前の出来事です。
仕事帰りにいつもの様に34号線を車で走っていたら、何かを乗り上げるような感覚が汗
急いでサイドミラーを確認しましたら、何かが車から外れたように見えましたDoCoMo
ビックリして、一瞬タイヤが外れたのかなと思いましたが通常道りに運転できていたので、何か踏んでしまったかなと思いながら帰りましたかお
次の日、たまたま信号待ち中にガラス張りの建物に映っている自分の車を見てみましたら前輪と後輪で色が違う・・・
コンビニに寄って確認してみると、ホイールが外れていましたびっくり
思い当たる道を通ってみたら近くのコンビニでホイール発見キラキラ
と思ったらスズキで・・・チーン
私の車は三菱・・・同じ様な方がいるんだな~と思いながらまた、きょろきょろしながら帰りました。
もし、プレースホームから神埼抜ける手前までの34号線で三菱のホイールを見かけた方は、プレースホームの岩見までご連絡くださいお願い
宜しくお願いします。
今日もキョロキョロしながら帰ります車車車