プレースホーム スタッフブログ

手紙

こんにちは四葉のクローバー
桜も咲きだし、もう、春ですね~~~はな
まだまだ、朝晩寒いですが、四季の移り変わりは、気分も変わっていいですよね♪
さて、先日、末っ子長男の、中学校卒業式がありました。
九州一のマンモス校(学校のゆるきゃらも、平モス君ちゅん)de,
400人近くの卒業生の呼名をするだけで、1時間くらいは、かかってしまう。。。
体育館は、人で埋め尽くされ、自分の息子の姿なんて、全く見えませんアセアセ
とりあえず、名前を、呼ばれ、ハイ!と大きな声が聞こえたので、いるんだなわらうと、安心した次第です。
式が終わり、クラスに戻ると、卒業証書と、一緒に、先生に言われて仕方なく書いたような、
保護者あての、感謝のお手紙を、もらいました。
あら~~~泣きながら読まなきゃかな。。。と、ドキドキして、家に帰って読んでみたら、、、、
中1の時に、スマホを、買ってくれてありがとう1おかげで、友達がたくさんできました。
中2の途中から、お弁当がなくなって、残念でした。
高校生になったら、お弁当作ってくれるかな?
、、、てな内容でしたゆう★
感動の涙どころか、請求?いや、試されているような手紙でしたゆう★
参った。。。4月から、弁当作らなきゃアセアセ
以上 どっと疲れた 設計部 mnでした笑