プレースホーム スタッフブログ

もう一つの春

ぽかぽかの心地よい陽気になってきましたね晴れ
満開の時期をを逃してしまいましたが、先日久留米の桜浅井の一本桜桜を見に行ってきました。

一本でも存在感ある樹齢100年の山桜の生命力と、水面に移る鏡桜にも感動し、
しばらくベンチに座り眺めていると・・・・・・んっ??水面に帯状の黒いものが・・・。

なんだろうDocomo108と思ってよ~く見てみると

皆さん、わかりますか?
小魚ではありません。なんと、無数のオタマジャクシの大群だったのですびっくりびっくり
これがkamuleカエルになると・・・すらいむDocomo103Docomo103
その後は、桜が目に入らなくなった営業部のPひよこでした・・・。