プレースホーム スタッフブログ

お変わりないですか?

熊本地震から1週間以上がたちました
皆様お変わりないですか?
設計部リラックマVer.2ですき
現在の我が家は、本震の時かなり揺れました泣き
私はリビングに居てテレビを観ながらウトウトと・・・寝る
そこに携帯からの地震速報エクステンション飛び起きて難を逃れましたkyu
と、言うのもリビングに大きな食器棚があり私はその下にいたのですマジで
もちろんプレースホームのお家ではなく、古いお家です泣き
食器棚の中から大事な大事なグラスやお皿が飛び出し、割れました涙こういう時って大事なものから割れるんですね涙
もちろん夜中に大掃除となりました_| ̄|○