プレースホーム スタッフブログ

こんにちは晴れ
設計部のS・Iですサキ
前回に引き続き車の話です
先日お打合せに神埼から塩田に向かっている道中で、車のメーターの所に初めて見るマークが点滅していました
湾岸道路を降りて、444の道を走っていると急にフロントガラスから煙が見えました。
ビックリして降りてみるとボンネットから煙が!しかも緑の液体も出てきて汗
急いでいつもの鹿島機械さんの担当の方にお電話して来ていただきました。
もちろん打ち合わせには遅れてしまい汗
車は廃車汗
高校卒業してからの10年間いろんな思い出がつまっていてなんだか少しさびしい気分でした涙
みなさんも車のメンテナンスなど気を付けてくださいmie