プレースホーム スタッフブログ

アイドル

こんにちは!業務部hmですゆう★Docomo80
先日、妹夫婦と姪っ子ちゃんと主人の5人で近くの焼肉屋さんへ行ってきたのですが、
カメラに気付いた姪っ子はすぐにポーズ。



まあ、散々「かわいいして~!!」と呼びかけたのですが。ちゅんはーと
本当に何をしてもかわいいですね手
膝の上に乗せてうどんを食べさせていたのですが、
勢いよく麺を吸うので汁が私の顔にまで飛んでくるんですクッキーモンスター汗
でもそんなのどうってことない位、食べっぷりが可愛かったですゆう★
最近風船にハマっているらしく、ばぁばとじぃじも風船を買っているそうなのですが、
私も負けじと、特大のを買っていこうと思いますわらうstar