プレースホーム スタッフブログ

5月になりますね

こんにちは工務のN😊です

今年も、もう5月。春から夏の陽気に変わり、

仕事中も汗ばんだりする日々になりました。

昨日からGWという方もいらっしゃると思います。

皆さん連休は有意義にお過ごしください🙇

さて、5月といえば我が家では初節句です。

自分の事を思い出すと、座敷には鎧兜、外には高~い

高~い鯉のぼり だった記憶があります。

アパート暮らしの我が家では高~い高~い鯉のぼりは

無理ですので、ベランダ用の鯉のぼりを先日探しに行って

来ました。 今はいろんな鯉のぼりがあるもので

買ったのはこちら↓

なかなか可愛いと、奥さんのイチオシでした。

リビングに飾って見ました↓

息子もオモチャが増えたと思ったのかキャーキャー言って

遊んでいます。壊れない程度に遊んでほしいのですが、

今はこのまま健やかに、たくましく育ってほしいと

願っています。来年もこの鯉のぼりが部屋に飾れますように🙏

また、育児報告お楽しみに✨

工務の西村でした。