プレースホーム スタッフブログ

数年ぶりの

こんにちはき
営業部 西村 ですエクステンション
皆さん、GWは楽しまれましたか??
私はというと、どこか遠出をするわけでもなく・・・
ただ何もしていないというわけではなく、数年ぶりに高校時代の野球部のやつらと飲み会を開きましたビール

全員集合とまではいかなかったですが、久しぶりの再会にテンションは上がります矢印
昔懐かしい学生時代の話、あんなことあったなぁ、こんなことあったなぁ・・・話は尽きませんねゆう★
また、近況の話も。
結婚したやつもいれば、二人目の子供が産まれたやつもいる。
大人(オッサン)になったなぁ・・・と、嬉しくもありながら少し寂しい気持ちにもなりますねDocomo_kao8
次はお盆に集まろうとの約束をして解散。
お盆までそれを楽しみ頑張ろうと思いますエクステンション
と思いましたが、いつも集まろうといって結局集まりきらないのが私達の野球部、お盆はどうなることやら笑
お盆時期の私のブログ、ご期待ください!!!
そんなこんなで話は変わり、明日・明後日、神埼にて完成見学会開催です筋肉
皆様とお逢いできることを、楽しみにしております手