プレースホーム スタッフブログ

熊本地震その後

みなさん、こんにちは♪
設計部 nm四葉のクローバーです。
5月も、半ば過ぎ、最近は、暑かったり、寒かったり、毎日気温が変わって、過ごしにくいですね。
こんな時は、風邪を、ひきやすいので、みなさんも、気を、つけてくださいね汗
さて、熊本地震から、1か月。
まだまだ、余震が長引いていますが、前回お話ししました、私の娘の大学も、
5月16日から、使える校舎で、講義を、再開しました♪
この1か月の間、地元に戻った学生達は、それぞれの、場所で、熊本復興の為、
自主的に、活動を、していたようです。
ウチの娘も、福岡市の、ボランティアをやったり、
市に、募金活動の許可をもらい、公園で行ったり。。。star
テレビでは、ほかの大学生たちも、いろいろな活動をしているようですね。
そして、全国からの、応援の自治体の方々、人の温かみって、素晴らしいですねき
早く、以前の美しい熊本、大分に戻って、観光地として、復活してほしいですねニコ
以上、その後の報告でした。