プレースホーム スタッフブログ

昆虫大図鑑

こんにちは矢印上
営業部 西村 ですペコちゃん
最近ジメジメしだしてますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
雨が嫌いな私にとってはツラい季節になってまいりました・・・_| ̄|○
そんなとある大雨の日、この日はちょうど見学会最終日で案内看板の片付けをしていました。
カッパが無かったため、ビショビショになりながら看板を取り外していると・・・

あら。
君も雨が嫌いなのかな?
よく見てみると可愛い顔に癒されながら、アマガエルのお家の屋根をそっと解体しましたDocomo_kao19
また、違う日にはこんなことも。

コクワガタがお客様のお家の階段に、ほこりまみれでちょこんといましたゆう★
この時期でも出てくるんだなぁ、と小さい頃父親と朝早く起きてカブト・クワガタ取りに行ってたことを思い出しながら、ほこりを取ってあげようと捕まえたらはさまれたのはここだけの秘密。