プレースホーム スタッフブログ

ようこそプレースホームへ

こんにちは工務のNニコです

季節は梅雨に入りましたが、連日雨の日がなかなかありませんね。現場としては助かります晴れ

そんななか、今年もまた鳥栖工業生が会社見学へ来ていただきました。

午前中、プレースホーム体験館見学と、午後より現場見学というスケジュールでした。

暑い中ありがとうございました

分かりやすく説明したかったのですが、所々で専門的な話をしてしまいます。分かりづらく申し訳ありません。

自分の高校生の頃はまったくなりたい職業が分からなかったのですが、今どきの子たちも同じですかね?

でも今後の生活の中で、この体験が何かのヒントになれば幸いです。  頑張ってください。

次は7月に、唐津工業の皆さんエクステンション
WELLCOME手