プレースホーム スタッフブログ

頭に!!!

こんばんは
本格的に梅雨になり今週はずっと天気が良くないみたいですね雨
梅雨生まれの私ですが誕生日ケーキきらきらも無事終わったので
早く梅雨明けしてほしいものです(22歳・女性・会社員)
この季節になるとアパートの虫問題に毎年 頭をかかえております。
(まだ住み始めて1年ちょっとしかたっていませんが)
玄関の外灯にたくさんの虫が遊びに来てしまうので
仕事から戻ると家の周りが大変なことになっているのです。
虫ではありませんが、玄関を開けたとたん
頭にヤモリちゃんが降ってきたときには心臓が止まる勢いでした泣く
先々月にも虫問題が発生して少しトラウマ状態なのでそっとしておいてほしいのですが、、、
壁ちょろを知らなかった 設計部docomoN.Sでした