プレースホーム スタッフブログ

体育大会♪

こんにちは、工務部”tdocomo”です。
体育大会終わりました手
日曜日は雨で月曜日に延期になりましが、平日でもお父さん・おじいちゃん・おばあちゃんまで沢山応援に来られていました(^^♪
長男四葉のクローバーは最後の体育大会なので競技や運営委員の仕事などとてもがんばっていました矢印上
特に、競技のアナウンスをする時はとても張り切っていて楽しそうでした♪
毎年の事ですが長男をビデオ撮影している時はウルウルしてきます。なのでソーラン節を踊っている時は涙を流しながらの撮影になりました涙

長女リンゴは、50m走は一等賞ピースでしたが、リレーでは後ろを気にしすぎてキョロキョロしている時に抜かれてしまいましたがっかり
ダンスは誰よりも大きく動いていて、キメのポーズもかっこよくきまり、とても上手でした手
子供たちのイキイキした姿を見れて、楽しい一日でしたハート