プレースホーム スタッフブログ

『貫く』

営業部 山崎 です。

なかなかのクギがタイヤを貫いてました。
年に1回くらいありますが この大きさは過去最高です。
ここまでデカいと怒りよりも どうやって?が気になります。
先日研修で東京にいきました
近道の為 とあるトンネルに入りました。
ここ 調べてみると結構有名所みたいですね。

天井が170cmないくらいの高さで出口も見えない。。。
みんな中腰で歩いてましたが なんかダサい。。。
後ろから 2,3人の女子が来ていました。。。
酔ってましたので カッコつける為か地元ぶる為 首を90度横に傾けて歩く方法を選択。
『なんなら真似してもいいんだぜ』的な。
すると後ろからは クスクス っと笑い声が。
自分が笑われているのかはわかりませんが 今更 中腰に変えるのはカッコ悪い。
貫きました。そのスタイル。
狭いトンネルをご通行の際は中腰がおススメ。