プレースホーム スタッフブログ

暑さに負けず

こんにちは♪設計yです。
今週前半は梅雨はどうなったの?!と思うくらい、暑い暑い晴天が続いてまして私が今住んでいる団地には猫一家がいるのですが、毎日、わんぱく子猫たちに癒されてます☆2、3日かなり暑かったので地面にグッタリした子猫ちゃん達を心配してましたが昨日からの雨で少し安心した次第です(о´∀`о)
先日、唐津工業高校生が体験館と建築中の現場見学へ来られたのですが、本当にニコニコで明るく元気で沢山のパワーを頂きました。帰り際にまた来たいと言って頂きました。私はあっという間にアラサーですが、気持ちは元気に若く持っておく事が大切だなと思いました??