プレースホーム スタッフブログ

リフレッシュ

みなさん、こんにちはクローバー
設計部 nm です。
もう、梅雨明け間近?ですか?
朝から、せみが、ミンミンうるさいですアセアセ
さて、私のリフレッシュといえば、演奏会を、聞きに行くことくらいなんですが、、、、
先月、そして、昨日 と、聞いてきましたonpu03
先月は、長女の、熊本の大学の演奏会。
震災で、予定の会場は、使えなくなり、延期していましたが、やっと、別の会場で行われました。
楽しく、練習時間や練習場所が限られている中、良い演奏会でした。
最後に司会の学生が、涙ながらに、話していました。
自分たちの大好きな大学、先輩たちが、築いてきた大学が、見る影も、なくなりましたが、
新しくがんばっていきたいと思います。と、、、、kyu
場内に、すすり泣きがもれるほど、、みんな、感動していました。
昨日は、次女の、コンクール。
高校時代は、命かけて、がんばっていましたが、大学生になると、ちょっとゆるい。
案の定、今一歩のところで、終わりました。
来年は、さらに、頑張ってもらいたいです。
、、、と、母も、さらに、がんばりますヤッタv