プレースホーム スタッフブログ

ついに

梅雨も明け、暑さがさらに増してきましたね
季節が変わるのも早いものです
そう、あれは3か月前の春______
私が車を買って半年がたったぐらいに、あんなことや こんなことがありまして
愛車ジーノちゃん(ミラジーノ)を手放すことになりました泣き
まさか車内の虫に驚いてガードレールに突っ込んでしまうなんて恥ずかしくて言えない、、、
修理代もかかるようだったので新しく車を選ぶことになったのですが
優柔不断な私はなかなか決めることができず、
代車生活で3か月も過ごしてしまいました。車屋さん申し訳ないです
そんなこんなでつい最近!二代目の車がやってきましたばんざい
今度こそは大事にしてあげたいと強くおもう
設計部docomoN,Sでした
NO MORE よそ見運転!