プレースホーム スタッフブログ

再会

こんにちは矢印上
この暑さで毎日汗だく、少しやせてきたような気がする営業部 西村 です。
先日、会社のお盆休みを利用して、地元福岡に帰ってきました。
以前お話したように高校時代の野球部の連中と無事飲みに行けたり、久しぶりの地元の友達との再会もありと、
充実した帰省となりとてもリフレッシュできました手
そんな懐かしい地元(まだ神埼に引っ越してきて約一か月ではありますが・・・)で、学生時代を思い出す食べ物との再会がありました。
それがこちら。


宗像市の赤間駅前にあります、「むっちゃん万十」
ここだけではなく福岡県内各所にあるのですが、高校時代には部活終わりによくお世話になってました。
黒あんや白あん、甘いものだけではなくハムエッグのような軽食的なものも(このハムエッグがとてもおススメです)
お店のおじちゃんおばちゃんも相変わらずで、覚えててもらってたのには感動しましたき
むっちゃん食べて、甲子園目指してたあの頃の熱い気持ちを思い出しました。