プレースホーム スタッフブログ

こんにちは♪設計部yです☆
お盆が過ぎて朝夕は涼しくなってきましたが、
日中はとても暑いですね(>_<) アスファルトからの反射と熱気が凄いです! あるファミレスで主人とランチに行った時、 主人は暑がりなので食後にかき氷たべようよ!と 言ってきたので私はあまり得意ではなかったので とりあえず一つオーダーしました。 色々見てたら時間掛けて氷を作りました‥など。 こだわってるんだな�・と呟いてる時に‥ “お待たせしました”
かき氷のサイズの大きさに笑ってしまいました!
でも氷はふわっとしてて美味しかったです�・(о´∀`о)
一瞬、冷っと涼を感じました。
暑さに負けずに乗りきって行きましょう♪
今日から27日、28日に鹿島市と武雄市にて2件同時に
完成見学会を開催します☆
ぜひ遊びにいらして下さい(^-^)/