プレースホーム スタッフブログ

キャンプ

こんにちはニコ
設計部のS.Iですにじ
皆さんお盆休みはゆっくりできましたか?
私はというと、兄が東京から帰省していたので私の家族とキャンプへ行ってきましたテント
私の記憶にある限り本格的なキャンプは小学生ぶりキラ星
親子ともども楽しみにしていましたハート
行先は熊本と大分の県境
地名は・・・忘れました汗
さっそく着いてみんなで必死にテント張り
さすがに4棟ともなるとへとへとでした

温泉も付いていてゆっくり汗を流して、いざ!!バーベキュー!!という時に
まさかの雷雨!!稲光Docomo5もして子供たちは「帰りたい(泣)」
バーベキューの間はずっと大雨でしたDocomo5
翌朝、みんなはなかなか食べれなかったと嘆いておりましたが、私はちゃっかりしっかりと食べれました笑顔