プレースホーム スタッフブログ

お供え物が!

こんばんはひよこ
8月も残るところあと1日。
だんだん涼しくなって、もう秋になったのかと思いました
スタッフブログも盆休みエピソードであふれかえっているので
私の実家エピソードをお話したいと思います。
半年ぶり?ぐらいに実家に帰りまして、

すっぽりはまった見知らぬ猫ちゃんがお出迎え
知らない間に餌をあげ飼いならしていたみたいで、すっかり住み着いていました!
それから玄関を開けると、私が履いているはずのサンダルとまったく同じものがありまして、
姉妹で好みが似るんですね、姉とお揃いのサンダルで驚きました!!
さらに驚いたことが、ご先祖様のお供え物。
まさかの、アボカドがまるまる一つおいてあったのです!!!
こんなハイカラなものご先祖様は知っているのでしょうか
そんな愉快な家族の一員、設計部docomoN.Sでした